2013年11月07日

ついに家ネコ!!

通いネコのプリちゃんがついに家ネコになりました!(^^)!
今までは、どんなに嵐でもご飯を食べると帰っていくプリちゃん。
寒くなったから?
それとも、家ネコのキャメロンちゃんが怖くなくなったから??

家ネコになって10日位になります。
心配していたおトイレも、猫用トイレでちゃんと済ませます。
(やっぱり、おうちで飼われてたんだね)

初めてお泊りした夜です。
ついに家ネコ!!





















翌朝、、ご飯を食べたら出ていくのかなぁ・・・と思ったら、また寝ました(^o^)
ついに家ネコ!!















これでプリちゃんもあったかい冬になります。。。 (よかった・よかった)

同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)

Posted by  千尋草 at 17:23│Comments(4)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
ん〜、めっこいです
寒い冬に外に居るかと思うと切ないですよの〜(ーー;)
丸くなって寝てる姿を見るとこちらまでホッとします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月07日 17:33
仏壇屋のおばちゃん♪ 様

こんばんは(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます。

今までは、外の犬小屋に寝てました。
なので、寒くなったら、湯たんぽを入れてあげるつもりでした。。ホント、よかったです♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年11月07日 17:55
ご無沙汰しております。だいだいです。お店の方に顔を出せず申し訳ありません。体調を崩してまして、現在治療中です。

まだしばらくお店の方には行けませんが、ご了承ください。
Posted by だいだいだいだい at 2013年11月18日 20:02
♪だいだい 様♪

こんにちは(*^_^*)
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません・・

具合い、いかがですか。
無理しないでくださいね。
これからどんどん寒くなるので、気をつけてくださいね。

元気なだいだいさんと、かわいい猫ちゃんグッズに会えるのを楽しみにしてま~す♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年11月19日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。