2014年02月10日

思い出し・・涙

メリィさんにわがまま言って、いただきました~
猫ちゃんの消しゴムはんこ♪

上手ですよね~
図工能力マイナスの私にとって、大尊敬する方です!

最初はかわいい~!!!と思っていたのですが、
何度か押しているうちに、以前飼っていた、真っ黒のオス猫、モコちゃんとミルクちゃんを思い出し・・・(涙)
お座りしている猫ちゃんのシルエットが・・・なんとも言えない哀愁です。。。
「ごはんちょうだい」と言っているような、「なでて」と言ってるような、なんか思い出しますkao9

消しゴムはんこには、モコちゃん・ミルクちゃんと名づけ・・・

大切にします。
メリィさん、ありがとう♪

思い出し・・涙




同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
最近のプリちゃん・2月
最近のキャメロンちゃん・1月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)
 最近のキャメロンちゃん・1月 (2014-01-16 14:30)

Posted by  千尋草 at 18:24│Comments(2)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
喜んでもらえて、嬉しいです。と、同時に思い出させてしまったようで…。でも、忘れないでね。。。。と、ニャンコちゃん達が言っているようですね。
Posted by メリイメリイ at 2014年02月10日 23:08
メリィ 様

こんにちは(*^_^*)
本当にありがとう。。
モコちゃんとミルクちゃんがそばにいるようで、嬉しい。
感謝です!(^^)!
Posted by  千尋草 千尋草 at 2014年02月11日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。