2014年12月12日

狭くない???

出勤前、2階から降りてきたら、3匹が暖かそう?窮屈そう??に寝ておりました。
(普段は、あまり仲がよくない3匹)
昨日・今日と家の者が朝から出かけたために、茶の間のヒーターやホットカーペットが消えており・・・
でも、まだ少し暖かい・・・

昨日の朝・・・
狭くない???
私: 「そんなに寒いのぉ?」
狭くない???
猫のハナちゃんとライちゃん: 『すごく寒い!それが何か!!』

私: 「いや~一番下のキャメロンちゃん、苦しくないのかな~?と思って」

猫のハナちゃんとライちゃん: 『ぐっすり寝てるからわかんないよ』

そして、今朝も・・・
狭くない???
私: 「・・・やっぱり窮屈そう。。隣りもあいてるのに・・・」


同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
最近のキャメロンちゃん・1月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)
 最近のキャメロンちゃん・1月 (2014-01-16 14:30)

Posted by  千尋草 at 17:11│Comments(4)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
いやぁ~~~、3匹ちゃんがちゃんとおさまってる~~(●^o^●)

隣があいてるのに一つに集まってるのがいいの~。

どうやったらあったまるかわかるんだよの。

賢い賢い!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年12月13日 06:29
仏壇屋のおばちゃん♪ 様

こんにちは~
いつもありがとうございますm(__)m

私がもし猫だったら~
寒くても自分だけでゆっくり寝たいなぁ・・・
これが嫁に行けない原因でしょうか。。(笑)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2014年12月13日 13:52
一番下でいいから 仲間に入りたいなぁ

猫だんご(*^_^*)
Posted by tan-tantan-tan at 2014年12月13日 16:25
tan-tan 様

こんばんは~
先日は、大変ありがとうございましたm(__)m

猫だんご・・・かわいいですネ!
tan-tanさんはスリムなので、
一番下は無理だと思いますよ~(笑)
キャメロンちゃんは、ずっしり重いですから・・・
たぬきみたいです。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2014年12月13日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。