2014年02月22日

今日は猫の日

本日2/22は猫の日neko
「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」です。

先日、お伊勢参りに行ってきました。
伊勢神宮の事は、後日書くことにして・・・
お参りの後、おかげ横丁に行きました。
目的は・・・約1000種類の招き猫がある吉兆招福亭さん。
見事でした!!憧れのお店です。

そして・・・すごいものを発見!
お店の外で長椅子に寝ている巨大猫!!! かわいい~私のツボにはまりました。。

今日は猫の日











動かそうとしても、重くて動かせませんでした。
この猫欲しい~~~と思い、お店の方に値段を聞いてみたら「250万円」と言われびっくり。
これは冗談で、売りものではないそうです。

今日は猫の日













今日は猫の日












(この石猫も欲しい~~~)

今日は、いつも癒してくれる猫ちゃんたちに感謝し、晩御飯は一緒にマグロの刺身を食べる予定です(*^_^*)




同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
最近のキャメロンちゃん・1月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)
 最近のキャメロンちゃん・1月 (2014-01-16 14:30)

Posted by  千尋草 at 18:35│Comments(2)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
ニャンコちゃんだらけ~♪癒されましたね。ドーンと横になっている猫ちゃんと共に昼寝したい(笑)
石猫、店頭にあったら!Σ( ̄□ ̄;)
インパクト大だのー!
旅行記、楽しみにしてるよ~♪
Posted by メリイメリイ at 2014年02月23日 09:29
メリィ様

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m

どちらのネコも欲しいよ~
もし・もしも買えたとして・・・発送運賃ってどの位かかるんだろう???などと、無駄なことを考えながら
写真を撮ってました~(*^。^*)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2014年02月23日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。