2013年03月13日

くるねこ

お客様に借りたマンガ本です。。

非常におもしろいです。
くるねこ大和さん(作者)は、とっても猫を愛していて、のら猫の里親探しをしたり、
病気の猫を一生懸命看病したり。

同居している猫ちゃんたちとの日常生活をマンガにしているのですが、
猫ちゃんたちの行動や表情がおもしろく、
あ~わかるわかる、うちの猫もこんなことする~!!と共感することが多々・・・・多々。
病気の猫ちゃんを看病する場面も、わかるわかる、と涙 (T_T)

読み終わると、うちの猫をじっと観察してしまいます。
猫の行動はとってもおもしろく、ずっと見てても飽きません。
愛おしいです(*^_^*)

くるねこ

同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)

Posted by  千尋草 at 18:20│Comments(2)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
おもしろそう~!(^^)

もしかしたら、この先生、猫と話せたりして!笑
絵もかわいいですね♪
Posted by える☆ at 2013年03月13日 19:20
♪える☆ 様♪

おはようございます(*^_^*)
作者は猫ちゃんたちのお母さんみたいです。
おもしろいですよ~
作者は酒好きでもあります。
私の理想の生活です(^^♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年03月14日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。