2013年02月22日

うちのネコ♪♪

今日は「猫の日」ということで~
またまた、うちの猫ちゃんたちを・・・m(__)m
今日は寝姿バージョンです♪

うちのネコ♪♪

うちのネコ♪♪

うちのネコ♪♪




















ちなみに3枚目は、三味線ケースの中で寝ています。メス猫のライちゃんです。
三味線を弾いていても起きません。(かなりの音なんですけど・・・)
もしかして・・しみじみ聴いてくれているのかなぁ(^o^) 


同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)

Posted by  千尋草 at 16:17│Comments(2)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
猫は寝る子が名前の由来なくらい寝ますからねー
16〜20時間寝るとも言われてるし
その割にすぐに起きたりもしますが
猫はたまに喉を鳴らすけどー呼吸とも関係ないみたいで何も解明されてない不思議な現象なんですよねー
こんなに身近で長く飼育されているのにー
不思議な存在ですな

ちなみに猫は高音ほどよく聞こえます
コウモリの超音波も聞き取れるとか
だから猫はたまに不思議な方向を見てたり耳を向けていたりします

猫の寝姿は癒し効果がありますよねー
Posted by ガルダ at 2013年02月23日 13:13
♪ガルダ 様♪

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
今回も、なるほど~確かに~と思いながら読ませていただきました。。

寝ている姿は、ホント無邪気でかわいいです!
見ていると、自分の顔がニコッ~となります(^o^)
癒しです。幸せです(^^♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年02月23日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。