2013年12月23日

クリスマス気分♪

今年最後のピアノ教室♪
教室がクリスマスに!
(外にも素敵なイルミネーション、玄関にも飾りがいっぱいでした)
クリスマス気分♪
















このクッションは、千尋草からご購入いただきました!(^^)!
クリスマス気分♪
















発表会も終わり・・・結局、この日は先生とお茶しながら、ずっ~とおしゃべりしてました。
私の息抜きの場所なのでした。。。(先生、ごめんなさい)


同じカテゴリー(ピアノ教室に通う・・)の記事画像
♪クリスマス発表会
ピアノ弾き初め♪
ピアノ教室☆クリスマス会 その2
ピアノ教室☆クリスマス会
同じカテゴリー(ピアノ教室に通う・・)の記事
 ♪クリスマス発表会 (2013-12-15 13:04)
 ピアノ弾き初め♪ (2013-01-05 18:21)
 ピアノ教室☆クリスマス会 その2 (2012-12-20 16:23)
 ピアノ教室☆クリスマス会 (2012-12-16 17:59)

この記事へのコメント
素敵な雰囲気の教室ですの〜(o^^o)
部屋の装飾に全く興味がらない私はこんな雰囲気に出来る方を尊敬します
練習終わっても帰りたくなくなりますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月23日 16:09
仏壇屋のおばちゃん♪ 様

こんにちは(*^_^*)
先日も大変ありがとうございましたm(__)m

私も同じく装飾にはあまり・・・^_^;
とってもとってもやさしい先生で、いつも褒めてくれます。
なので下手な私でも、楽しく通えます♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年12月23日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。