2013年02月10日

酒田生協新春のつどい

今日、浜田コミセンにて“酒田生協新春のつどい”が行われました。
竹穂の会で15分間演奏してきました♪

真室川音頭や花笠音頭などお馴染みの曲を演奏したので、みなさん食べる手を止めて手拍子してくださいました。
花笠音頭は、歌う方や踊る方までいて嬉しかったです。
本当にありがたかったです。

また、控室での待ち時間・・・別の参加者団体の方たちと、音楽の話しができて楽しかったです。
楽器の構造やメンテナンス、音階の話など・・・、お互い「へぇ~」とか「すごいね!」とか・・・
刺激になりました。勉強になりました。

酒田生協新春のつどいは、本当に楽しくあたたかい方々の会でした(^^♪

酒田生協新春のつどい

同じカテゴリー(津軽三味線)の記事画像
寄席 2日目
寄席
第13回希望いっぱいコンサート
発表会♪
街かどコンサート♪
6/21(日)希望いっぱいコンサート
同じカテゴリー(津軽三味線)の記事
 寄席 2日目 (2019-10-09 13:41)
 寄席 (2019-10-06 10:14)
 第13回希望いっぱいコンサート (2016-06-28 14:52)
 発表会♪ (2016-02-10 15:11)
 街かどコンサート♪ (2015-08-07 14:50)
 6/21(日)希望いっぱいコンサート (2015-06-23 17:16)

Posted by  千尋草 at 18:27│Comments(4)津軽三味線
この記事へのコメント
みなさんカッコいい!
決まってますね(*^^*)
Posted by asa at 2013年02月10日 22:09
いやぁ~!皆さん、カッコいい!
是非×2、聴いてみたいです。イベントあったら、教えてくださいね。
Posted by メリイメリイ at 2013年02月10日 23:20
♪asa 様♪

こんにちは(*^_^*)
お褒めいただき嬉しいです。
これからもがんばります!(^^)!
いつも本当にありがとうございます♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年02月11日 11:50
♪メリィ 様♪

こんにちは(*^_^*)
はい、イベントがあったらお知らせします。
花笠音頭は、踊りたくなるかも(^^♪
いつもいつもありがとうございます♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年02月11日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。