2016年02月10日

発表会♪

先日、初の発表会を行いました。






ステージで一人で弾くことは、本当に緊張します。
稽古から本番までずっ~と大変だったけど、
終わってみると・・・
みんな晴ればれとした、いい顔です。
確実にステップアップです。




同じカテゴリー(津軽三味線)の記事画像
第13回希望いっぱいコンサート
街かどコンサート♪
6/21(日)希望いっぱいコンサート
文化の日に♪
街かどコンサート♪
8/9(土)街かどコンサート♪
同じカテゴリー(津軽三味線)の記事
 第13回希望いっぱいコンサート (2016-06-28 14:52)
 街かどコンサート♪ (2015-08-07 14:50)
 6/21(日)希望いっぱいコンサート (2015-06-23 17:16)
 文化の日に♪ (2014-11-21 15:10)
 街かどコンサート♪ (2014-08-23 13:11)
 8/9(土)街かどコンサート♪ (2014-08-07 15:08)

この記事へのコメント
第一回の発表会だったんですね!お疲れ様でした!
みなさん、いい顔してますよ(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月11日 10:38
える☆ 様

こんにちは~。
いつもありがとうございますm(__)m

緊張するから嫌だ~!なんて言ってたけど、
来年もやりたい!!と言ってます。

やってよかったです。
みんなの意識が変わってきています。
これからも、怖がらず一歩を踏み出します。。

今月末から、どんニャンまつりに向けて動き始めます。がんばりま~す(^o^)/
Posted by  千尋草 千尋草 at 2016年02月11日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。