2012年12月27日

羊毛フェルト<お正月>

羊毛フェルト<お正月>
私の友達、ゆきえちゃんがテーマ
<お正月>で作ってくれました。
ウィンドーに飾ってます。。
とっても器用なゆきえちゃん、
うらやましい・・です。
いつもありがとう・・m(__)m



過去の作品もご紹介します!!
羊毛フェルト<お正月>
羊毛フェルト<お正月>

かわいくて、毎回とっても楽しみなのです。。

同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
羊毛フェルト<節分>
羊毛フェルト<冬>
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 羊毛フェルト<節分> (2013-01-23 17:54)
 羊毛フェルト<冬> (2013-01-06 17:59)

Posted by  千尋草 at 14:37│Comments(4)羊毛フェルト
この記事へのコメント
褒めてくれてありがとう(笑)(*´∀`*)
もっと上手く作れるようにならないとね(-m-)
Posted by Snow at 2012年12月27日 14:52
♪Snow 様♪

こんにちは。いつもお世話になりまして・・m(__)m
さっき、おばあちゃんが「かわいのぉー」と言って見てましたよ。ヘビが気に入ったみたいで(*^_^*)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2012年12月27日 15:03
私も羊毛大好きです(^-^)
今、お雛様作りに夢中です(^-^)
作品また見せてくださいね♪
かわいくて、楽しみです。雰囲気が大好きです(^-^)
Posted by ピクルス at 2014年01月28日 17:45
ピクルス 様

こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございますm(__)m

羊毛フェルトでお雛様・・きっとかわいいでしょうね!(^^)!

実は、ブログに載っている羊毛は友人が作ってくれたもので、残念ながら、今は作っていないようです。
もし、また作ったら載せようと思います。。
申し訳ありません。。。

ピクルスさん、かわいい作品たくさん作ってくださいね♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2014年01月29日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。