2013年01月23日

羊毛フェルト<節分>

今回はテーマ<節分>です。
鬼がかわいすぎる~!!
外はかわいそう・・ おうちの中にいれてあげたくなります。。

ゆきえちゃん 作
羊毛フェルト<節分>


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
羊毛フェルト<冬>
羊毛フェルト<お正月>
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 羊毛フェルト<冬> (2013-01-06 17:59)
 羊毛フェルト<お正月> (2012-12-27 14:37)

Posted by  千尋草 at 17:54│Comments(6)羊毛フェルト
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました(*^_^*)

ふわふわでかわいいですね~o(^▽^)o

ドリフのかみなりさま思い出してしまた(^◇^;)
真ん中に緑の鬼さんいたら(笑)(^◇^;)
Posted by かこちゃん at 2013年01月23日 18:48
赤オニの首が曲がってる(笑)
出来上がってから気付いた…(;´▽`A

また嫁いで行ってくれるかしら(*´ 艸`)
Posted by Snow at 2013年01月23日 20:01
♪かこちゃん 様♪

こんにちは。コメントありがとうございます(*^_^*)

ドリフときましたか~思わず笑ってしまいました。
懐かしい!毎週、家族で見てました。

緑の鬼もお願いしてみようかなぁ・・・
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年01月24日 12:35
♪Snow 様♪

昨日ブログにアップしたら、すぐ予約の電話が入ったよ!
よかったね(*^_^*)
しばらくは、飾っておきま~す!
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年01月24日 15:06
ゆきえさんのファンのメリイです。鬼さんは、我が家においでませ~(*´∀`)することになりました。皆さん、節分までは、千尋草さんのウィンドウを覗いて下さいね♪
Posted by メリイ at 2013年01月24日 21:03
♪メリィ 様♪

こんにちは。いつもありがとうm(__)m
ゆきえちゃんも喜びます!!

メリィさんちの節分、楽しそう♪♪
みんなで、豆まきするのかな(*^_^*)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年01月25日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。