2015年03月10日

猫ちゃんとお酒

猫ちゃんとお酒
先週、誕生日でした~
お客様、三味線の生徒からたくさんのプレゼントをいただきましたrose
小学生のかわいい子たちの手作りの物、珍しいストーンアート、山形市で開催中~岩合さんの猫の写真展を見に行き、そこで選んでくれた物などなど・・・・・
☆感激☆ 本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

みなさん、私の好きなものがよくわかっていて・・・
プレゼントは、猫さんチームとお酒さんチームにわかれました(笑)
猫ちゃんとお酒

猫ちゃんとお酒

その他に大きな手作りケーキを二ついただき・・・
猫ちゃんとお酒
この箱のなかは、抹茶クリームたっぷり、ふわっふわの大きな抹茶シフォンケーキです。
おいしくって、ひと口ごとに笑顔でした。

そして・・・「ねこのおばちゃんへ」と3歳と5歳のかわいい姉妹が、チョコレートケーキをもってきてくれました。がんばって作ってくれたみたいです。すご~い!(^^)!
猫ちゃんとお酒

猫ちゃんとお酒

なんと、ろうそく付。
さっそく火をつけ「フー!」
誕生日にろうそくの火を吹き消すのは、何十年ぶり・・・何十歳になっても嬉しいかも(笑)
スポンジの間に、いちごとキウイがいっぱい~、本当においしかったです。

とってもとっても幸せな誕生日でしたheart


同じカテゴリー(日記)の記事画像
リフレッシュ
感謝・・・
猫好きの戌年
四代目
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 リフレッシュ (2018-04-27 17:05)
 感謝・・・ (2017-12-31 19:23)
 猫好きの戌年 (2017-12-30 11:22)
 四代目 (2017-12-20 17:07)
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)

Posted by  千尋草 at 15:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
わっ!壮観な眺め~!プレゼントの山ですね。
千尋草さんのお人柄だの。素晴らしい~❤
Posted by メリイメリイ at 2015年03月11日 09:30
メリィ様

こんにちは~。
先日は、ありがとうございました。
とってもステキなアート作品~
すごく嬉しかったです☆☆
本当に本当にありがとうございましたm(__)m♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年03月11日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。