2013年10月01日

丸池様

稽古やイベントなどで休みが取れず、昨日は3週間ぶりの休みでした。
1日しかない貴重な休み、朝早く掃除と洗濯と衣替えを済ませ、念願の丸池様に行ってきました。
丸池様と牛渡川は、はらほろさん(一日一漫歩)のブログで知り、なんてきれいなの!(^^)!

実際、丸池様は神秘的でした。静寂で崇高で感動でした。。
牛渡川も本当にきれいで落ち着く~、ずっとそこにいたい感じ・・・しばし眺め~
次回は、おにぎりを持って上流まで歩いてみたい。。

その後、象潟町の元滝奈曽の白滝に行き、マイナスイオンをいっぱい浴び・・・
自然ってすごい!ここでも感動!!
パワーをいただき、疲れがとれ、ますます元気に(*^_^*)

そして、ねむの丘の温泉へ~
休みの温泉は私の幸せ・明日への活力。
満喫!満喫!!

丸池様
















丸池様
















丸池様
















丸池様
















丸池様


同じカテゴリー(日記)の記事画像
リフレッシュ
感謝・・・
猫好きの戌年
四代目
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 リフレッシュ (2018-04-27 17:05)
 感謝・・・ (2017-12-31 19:23)
 猫好きの戌年 (2017-12-30 11:22)
 四代目 (2017-12-20 17:07)
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)

Posted by  千尋草 at 16:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おおっ、丸池様にいらしたんですね♪
丸池様と牛渡川は、四季を通して景観が楽しめる場所です☆
ぜひまたいらしてくださいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年10月01日 16:42
♪はらほろ 様♪

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m

近くにこんな癒しの場所があったなんて・・・☆☆
丸池様の魚もゆっ~たり泳いでました。。
本当にいいところですね。
また行きます!!
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年10月01日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。