2013年02月14日

ハローキティアート展3/16~

ハローキティアート展3/16~

かわいい~(*^_^*) イチゴの中のキティちゃん!! (イチゴもかわいい)

昨日、酒田市美術館に‘子ども美術展’を見に行き、帰りにチラシをいただきました。

3月16日(土)~4月22日(月)、小・中学生は無料です。
(ちなみに一般800円、高校・大学生400円)
春休みの時期だし、お子さんと出かけると楽しいですよね♪

どんなものが展示されるのかなぁ? 楽しみです。。
きっと、かわいい!かわいい!!の連呼だど思いますが(^^♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
リフレッシュ
感謝・・・
猫好きの戌年
四代目
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 リフレッシュ (2018-04-27 17:05)
 感謝・・・ (2017-12-31 19:23)
 猫好きの戌年 (2017-12-30 11:22)
 四代目 (2017-12-20 17:07)
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)

Posted by  千尋草 at 16:21│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ハローキティは、永遠のアイドル。口が描かれてなくて、無表情に見えるけど、可愛いですよね。
今から楽しみです♪
Posted by メリイメリイ at 2013年02月14日 23:37
♪メリィ 様♪

おはようございます(*^_^*)
ン? 口が描かれていない・・・
ホントだぁ!今、気づいた~(~_~;)
何十年も見てきたのに・・・

メリィさん、いろんな意味でありがとうm(__)m
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年02月15日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。