2017年09月25日

ありがとうニャーン!!

第三回酒田どんニャンまつり
昨日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。



たくさんの応援ありがとうございました。
感謝・感謝です。
来年に向けてまたがんばりま~す!!
本当に本当にありがとうございましたneko


同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事画像
どんニャン協賛品
終わったけど~始まったニャン!
いよいよ明日~
教えて!川村先生!!
協賛品:第5弾
お祝い!お祝い!!
同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事
 どんニャン協賛品 (2017-11-24 13:15)
 終わったけど~始まったニャン! (2017-09-29 12:09)
 いよいよ明日~ (2017-09-23 14:45)
 教えて!川村先生!! (2017-09-23 07:51)
 協賛品:第5弾 (2017-09-21 08:45)
 お祝い!お祝い!! (2017-09-21 08:18)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー
来年は出張どんニャン鑑定団で鶴岡さも来て下さい。
第三回も成功おめでとー!
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月25日 18:55
終わったらおいしいお酒が飲めたかにゃ
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月25日 18:56
どんにゃんまつり、お疲れ様でした。

すごい人出でしたの〜。

1回目、二回目は南三陸に行ったので初めて行きました。

小さいお子さんを連れた方がたくさんいてびっくりしました。

すごい集客ですね。

スタッフの方もみなさん笑顔でやっていてすごいなぁ〜〜と思いました。

来年に向けてまた頑張ってください。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年09月26日 13:10
化け猫魔術店藁人形の館 様

街キャン、そして当日のまつりも盛り上げてくれて、
本当にありがとうございました。
おいしいお酒、飲みすぎました~!(^^)!
neneさん、そして皆さまのおかげで大成功!
本当にありがとうございました。。感謝 m(__)m
Posted by  千尋草 千尋草 at 2017年09月26日 15:53
仏壇屋のおばちゃん♪ 様

もったいないお言葉・・・m(__)m
協賛金もいただき、本当にありがとうございます。

みなさまに助けられ・・・本当にありがたいです。
反省点、多々・・
でもがんばったので、しばらくは
ご褒美のお酒が増えそうです。

来年もがんばりま~す!(^^)!
本当に本当にありがとうございました。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2017年09月26日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。