2016年05月01日

5月

手書きの案内をいただきました。
明日からです。。




写真をいただきました。
ちゃんと飾ってますよ~



どちらも、なごみます。。。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
8月の楽しみ♪♪
今年も参加♪
ご縁
最強
同じカテゴリー(日記)の記事
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)
 8月の楽しみ♪♪ (2016-07-01 11:50)
 今年も参加♪ (2016-06-10 12:43)
 ご縁 (2016-05-04 13:11)
 最強 (2016-04-13 14:46)

Posted by  千尋草 at 06:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ありがともしあげもした(´▽`)
Posted by へる★へる★ at 2016年05月01日 07:46
へる★ 様

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

この写真を見ると泣けてきます。。
とってもいい写真ですね。。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2016年05月01日 11:54
私もいただきました!どちらも~(^∇^)
和みますね、いよいよ5月に入りましたね
Posted by える☆える☆ at 2016年05月02日 09:04
える☆ 様

こんにちは~
イラスト展、楽しみですね♪
私のまわりには、芸術家が多いです。
える☆画伯もいるし・・・(^_-)-☆
Posted by  千尋草 千尋草 at 2016年05月02日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。