2016年02月11日

プリキュアのケーキ

昨年12月からずっとバタバタ。
発表会も無事に終わり、久しぶりの連休!仙台へ!!二泊!(^^)

友達の子供が誕生日でした。
本当は酒田からケーキを持っていこうと思ったのですが、ガタガタ・ツルツルの雪道が心配。
友人宅近くのケーキ屋さんに注文し・・・


「わっ~icon12hearticon12
子供たちはプリキュアが大好き!
とっても喜んでくれました。友達も。。
5歳のお姉ちゃんは、プリキュアが描いてあるホワイトチョコレートを一人で全部食べました。
けっこうな大きさです。
私も一緒にいただき、本当においいしいケーキでしたicon06

この後、カラオケに行き、子供たちは『朝が来た』の主題歌を披露してくれました。
本当にかわいい!!!
そして、友達夫婦もかなり飲みます。一緒にワインをたくさん飲みました。。
とっても楽しい時間でした♪

今年の夏は、酒田に来て一緒に海で泳ごうね!と子供たちと約束し、早く夏にならないかなぁ・・・と思いながら、雪の中を帰ってきました・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
8月の楽しみ♪♪
今年も参加♪
ご縁
5月
同じカテゴリー(日記)の記事
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)
 8月の楽しみ♪♪ (2016-07-01 11:50)
 今年も参加♪ (2016-06-10 12:43)
 ご縁 (2016-05-04 13:11)
 5月 (2016-05-01 06:30)

Posted by  千尋草 at 18:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
楽しかった時間を過ごせて良かったですね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月11日 22:16
tan-tan様

こんにちは~
いつもありがとうございますm(__)m

はい、子供たちがキラキラ☆していて、
パワーをもらってきました(*^_^*)

まもなく、どんニャン実行委員会が始動します。
今年もがんばります(=^・^=)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2016年02月12日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。