2015年11月17日

完売しました~


tan-tanさんからいただいた、おいし~い柿、
日曜日に完売しましたm(__)m

本当に甘くておいしい柿でした。
tan-tanさんの畑の物は、すべておいしいです!(^^)!
愛情たっぷりだから♡♡
いつも本当にありがとうございます。。

買ってくださった方々、本当にありがとうございました。
ブログにアップするたびに、買いに来てくださる常連さんのみなさま・・・
本当に本当に感謝しております。。

売上金は、しっかり募金箱の中です。
来年もみなさんに楽しんでいただける祭りをつくります!!!

ありがとうニャンです neko


同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事画像
ありがたいニャン!!
第二回酒田どんニャンまつり
第二回酒田どんニャンまつり
手作り猫作品展 始まりました!
二代目顔出し看板
猫作品・猫川柳募集中
同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事
 ありがたいニャン!! (2017-04-01 14:59)
 第二回酒田どんニャンまつり (2016-09-26 09:02)
 第二回酒田どんニャンまつり (2016-09-25 05:12)
 手作り猫作品展 始まりました! (2016-09-19 11:35)
 二代目顔出し看板 (2016-09-06 15:32)
 猫作品・猫川柳募集中 (2016-08-25 12:46)

この記事へのコメント
とっても美味しくいただきました!
ありがとうございますm(__)m
食いしん坊メリイより(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年11月18日 07:55
メリイ様

こんにちは~
いつもありがとうございます。
この度もありがとうございましたm(__)m
甘くておいしかったね。
お互い食べ過ぎに注意だね。
あっ!飲みすぎも・・・(笑)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年11月18日 13:12
美味しいと食べていただいて何よりです

少しずつの積み重ねが実行の第一歩ですね

さて来年のどんニャン祭りでは仮装してみっがな(^ω^)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月18日 16:37
tan-tan様

おはようこざいます。
おいしいおいしい柿、本当にありがとうございました。

仮装でご参加!
すごくうれしいです!(^^)!
来年に向け実行委員もがんばらねば!と気合いが入ります。

tan-tanさんは、どんなネコちゃんになるだろう???
かわいいネコ?ゴージャスなネコ?
楽しみ~(=^・^=)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年11月19日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。