2015年09月28日

どんニャンまつり御礼

どんニャンまつり御礼

昨日、第一回酒田どんニャンまつり、無事終わりました。
晴れてよかった~(^o^)/
ご来場の皆さま本当にありがとうございました。
また、「当日、用事があって行けないので・・・」と
たくさんの応援メッセージもいただきました。
出店者・出演者の方々、ありがとうございました。
差し入れ等、ありがとうございました。
たくさんの方のご協力により開催することができました。
本当に感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

実行委員・ボランティアスタッフのみんなにも感謝です。
お昼ごはんが夕ご飯になりました。ごめんなさいm(__)m

反省点多々。。。
第2回目に活かしたいたいと思います。

第2回・・・仮装コンテスト・ねこニャリきりコンテストみたいのもやりたいなぁ・・・
皆さまよろしくお願いしま~す!!

本当にありがとうございましたneko





同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事画像
ありがとニャー
どんニャンまつりタイムスケジュール 
どんニャンまつり里親さがし
どんニャンまつりステージ出演者様ご紹介4
どんニャンまつり出店者様紹介
どんニャンまつりステージ出演者様ご紹介
同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事
 ありがとニャー (2019-09-30 15:47)
 どんニャンまつりタイムスケジュール  (2019-09-28 18:37)
 どんニャンまつり里親さがし (2019-09-28 15:53)
 どんニャンまつりステージ出演者様ご紹介4 (2019-09-28 14:03)
 どんニャンまつり出店者様紹介 (2019-09-28 13:32)
 どんニャンまつりステージ出演者様ご紹介 (2019-09-27 19:14)

この記事へのコメント
おはようございます♪昨日は本当にお疲れ様でした〜
仮装って言えば小さい姉妹が猫メイクしていて最高にめんこかった〜
早いなって買ってあげなかったけど娘アクセサリーに食い付いてた〜来年は中学生買ってあげても良いかな〜(笑)
開催スタートは行く側もちょうど良かったですよ〜有り難う御座いました(*^ー^)ノ♪。来年も楽しみにしてます♪ブロガーさん何人と会っただろう…((o(^-^)o))
Posted by フラワー at 2015年09月28日 08:48
昨日はお疲れ様でしたー。
千尋草さんの思いが実を結んだお祭りになっていがったのー。
少しだけお手伝いできて、私も嬉しかったです
また、来年もどんニャン祭り♪しよーの。千尋草さんはじめ、どんニャン2号、3号、関わったすべての皆様に感謝(^-^)
Posted by メリイメリイ at 2015年09月28日 10:39
お疲れさまでしたー
大盛況でよかったですね!
なにもお手伝いできませんでしたが、
最初から最後までずっといました~
猫グッズ身につけてる人、案外と多かった~

ほんとにお疲れさまでしたー(^O^)/
Posted by える☆える☆ at 2015年09月28日 14:09
お疲れさまでした。
とても楽しく過ごせました。
大感謝です、、、

2回目も是非是非、、、参加したいです。

終了後も、アチコチ、歩いて,
美味しいもの食べたり、満喫しましたよー

本当に,お世話様でした。
Posted by nikoおば at 2015年09月28日 20:03
フラワー 様

こんにちは~
声をかけていただいたのに、バタバタして申し訳ありませんでしたm(__)m

来年もがんばりますよ~!(^^)!
フラワーさんもぜひ猫メイクで(=^・^=)

ありがとうございました。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月29日 15:28
メリィ 様

こんにちは~
メリィさんには、楽しみながら、ちょっと手伝ってもらすはずが、ずっと忙しくって・・・本当にごめんなさい。
m(__)m
来年は、スタッフも楽しめるよう段取りします。

本当に本当にありがとうございました(=^・^=)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月29日 15:33
える☆ 様

こんにちは~
企画段階からずっと応援してもらい、本当にありがとうございましたm(__)m
作品展もまつり当日も盛り上げてくれて、ありがとう。。
来年は、仮装コンテストの参加を楽しみにしております(笑)
本当に本当にありがとうございました(=^・^=)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月29日 15:38
nikoおば 様

こんにちは~
楽しんでいただけたようで・・・嬉しいです!!!
こちらこそ大感謝です。
来年も是非是非是非・・・いらしてくださいね♪
がんばります!(^^)!

本当に本当にありがとうございました(=^・^=)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月29日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。