2015年09月25日

もうすぐ~

もうすぐ~で、いろんなことがありました。

街なかキャンパスでの「みんなの手作り猫作品展」
なんと!猫さまが見に来てくれました。しかも秋田市から。。(びっくり)
まつり当日は来れないということで、「応援してます」とメッセージをいただきました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございましたneko

http://blog.goo.ne.jp/yuzusio


そして、ある日・・・
1か月前に飼っていた猫ちゃんが19歳で亡くなり、「もし、よかったらもらってください
(私の飼っている猫ちゃんたちに)」とキャットフードをもってきてくれました。

なんとか悲しみから立ち直っている様子でした。よく分かります。涙です。。

さらに、「おまつりの缶バッジづくりに使ってください」とマニキュアとビーズまでいただき・・・

本当にありがとうございますm(__)m 


そして、そして、ある日・・・


出ました~!!!(残念ながらこの日は、どんにゃんこ2号、3号は出れませんでした)


そして、今日・・・
FM山形の「岩崎敬さんのラジオロイド」に声、出ました。
どんニャンまつりの宣伝をさせていだだきました~
ありがとうございました。。


たくさんの方に応援していただき、実行委員みんな本当に感謝しております。
がんばって楽しいまつりにします!(^^)!

同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事画像
ありがたいニャン!!
第二回酒田どんニャンまつり
第二回酒田どんニャンまつり
手作り猫作品展 始まりました!
二代目顔出し看板
猫作品・猫川柳募集中
同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事
 ありがたいニャン!! (2017-04-01 14:59)
 第二回酒田どんニャンまつり (2016-09-26 09:02)
 第二回酒田どんニャンまつり (2016-09-25 05:12)
 手作り猫作品展 始まりました! (2016-09-19 11:35)
 二代目顔出し看板 (2016-09-06 15:32)
 猫作品・猫川柳募集中 (2016-08-25 12:46)

この記事へのコメント
すごいですね!!
しほさんをはじめ皆さんの行動力!
皆さんの力に少しでもなれるよう、頑張ります。
よろしくお願いします。
Posted by はるみ at 2015年09月25日 20:48
先日は、あれもこれもありがとうございました!m(__)m
猫好きいっぱいいるんですね!
当日晴れること祈り、楽しみたいと思います
最後のひとふんばりですの~、ガンバ~
Posted by える☆える☆ at 2015年09月25日 21:05
行きたいです!見たいです!でも遠すぎて行けません
彼方より応援しております!!
Posted by nekonyannyan at 2015年09月26日 07:20
明日だのー!お天道様、雨は無しよ、太陽さんにしておくれ~\(^^)/よしっ!明日は晴れ☀だな(笑)(もう、断定するしかないっ!)
みんなの笑顔が満載のお祭りになります様に☺
足手まといにならないように!お手伝い頑張ります。よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by メリイメリイ at 2015年09月26日 10:17
娘と一緒に猫缶バッチ作りに参加したいと思ってます(^o^)

よろしくお願いします。\(^o^)/

明日、晴れますよ~に(*⌒▽⌒*)
Posted by 遊佐にゃんこショコラ  (*'▽'*) at 2015年09月26日 13:18
はるみ 様

える☆ 様

nekonyannyan 様

メリィ 様

遊佐にゃんこショコラ 様


みなさま、本当にありがとうございますm(__)m
明日、がんばります!(^^)!
本当に本当にありがとうございます。。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月26日 21:10
今日は大変お疲れ様でした。今は肩の力がようやく抜けた所でしょうか…大成功でしたね〜。千尋草さんも言ってましたが晴天に恵まれただけでも大成功本当ですね〜
また近いうちに寄らせて頂きますね〜今夜はユックリ御休みくださいね
Posted by フラワー at 2015年09月27日 22:40
フラワー 様

おはようございます♪
昨日はお越しいただきありがとうございました
m(__)m 楽しめましたか。
ホント晴れてよかったです♪
2回目に向けて、またがんばります!(^^)!
応援していただき本当にありがとうございました。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月28日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。