2015年09月10日

お気に入り缶バッジ

お気に入り缶バッジ

お気に入り缶バッジ

私、作ってませ~ん。作ってもらいました。。
かわいいですよね~上手ですよね~heart

酒田どんニャンまつりが近づいてきました~(キャー) (9/27) 
缶バッジは当日、会場にて作ることができます。一個100円です。
(マニキュアを塗ったり、ビーズをのせたり)

街なかキャンパスに展示する作品も集まってきました。(こちらは9/18~9/27開催)
あとは晴れを祈るばかりです・・・私、超~晴れ女なんですけど、やっぱり心配。。。

お気に入り缶バッジ
*まつりの情報は「どんにゃんこの日記」http://donnyanfes.n-da.jp/をご覧くださいネneko


同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事画像
ありがとニャー
どんニャンまつりタイムスケジュール 
どんニャンまつり里親さがし
どんニャンまつりステージ出演者様ご紹介4
どんニャンまつり出店者様紹介
どんニャンまつりステージ出演者様ご紹介
同じカテゴリー(酒田どんニャンまつり)の記事
 ありがとニャー (2019-09-30 15:47)
 どんニャンまつりタイムスケジュール  (2019-09-28 18:37)
 どんニャンまつり里親さがし (2019-09-28 15:53)
 どんニャンまつりステージ出演者様ご紹介4 (2019-09-28 14:03)
 どんニャンまつり出店者様紹介 (2019-09-28 13:32)
 どんニャンまつりステージ出演者様ご紹介 (2019-09-27 19:14)

この記事へのコメント
おばんですー
ほんと、近づいてきましたね!(≧∇≦)
猫のシルエット、後ろ姿だとしたら、目はいらない?f^_^;
缶バッジ作り、それぞれで楽しいですよね

あとは天気、晴れを祈りますー
Posted by える☆える☆ at 2015年09月10日 20:27
お天気に越したことはありませんが・・・
あたしゃあ、たとえどんなお天気でも伺いますよ(^^)/
楽しみ楽しみっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年09月10日 21:26
お天気に越したことはありませんが・・・
あたしゃあ、たとえどんなお天気でも伺いますよ(^^)/
楽しみ楽しみっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年09月10日 21:27
える☆ 様

こんにちは~
先日は大変失礼なことを言ってしまい・・・(^_^;)
統計的なもので・・m(__)m

エル☆さんが作ってくれた缶バッジは、
みんな「何で書いたの?すごい!上手!!」と
大絶賛ですよ。

晴れを願う・・・友人に願掛けで、「一番好きなものを
当日まで断ったら」と言われ・・・
「まさかの酒?」 無理無理、私のパワー源。
別の方法を考えます。。(笑)(いや、笑えないよね~) 
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月11日 12:23
 はらほろ 様

こんにちは~~
こんなに楽しみにしてもらって、嬉しいです(涙)
実行委員一同、楽しみとちょっと不安と・・・
今、仕上げの仕事をがんばっています。

はらほろさんは、晴れ男の感じがしますが・・・
嵐が来たら、吹き飛ばしてくださいね~
よろしくお願いしま~す(^o^)/ 
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月11日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。