2015年09月02日

夏の思い出・・・(汗)

夏の思い出・・・
優雅なものではなく、冷や汗いっぱいでしたicon10

*8/8(土) 街かどコンサート♪
夏の思い出・・・(汗)

*8/9(日) ピアノ発表会♪♪
夏の思い出・・・(汗)
「椰子の実」と「明日に架ける橋」を弾きましたが、
明日に架ける橋は、最初のジャーンの和音をはずし、弾き直し。。(名曲なのに・・icon11

*8/30(土) ハーバーラジオ生出演 maiku
  「第一回酒田どんニャンまつり」の宣伝で行ったのですが、緊張で声が~~
  初めて体験しましたが、演奏とはまた別の緊張でした。マイクが怖い(笑)
夏の思い出・・・(汗)

夏の思い出・・・(汗)

ステキ・・・かな? の夏の思い出です。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
リフレッシュ
感謝・・・
猫好きの戌年
四代目
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 リフレッシュ (2018-04-27 17:05)
 感謝・・・ (2017-12-31 19:23)
 猫好きの戌年 (2017-12-30 11:22)
 四代目 (2017-12-20 17:07)
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)

Posted by  千尋草 at 08:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すてきな夏の思い出ですの~

ハーバーラジオ聞き逃してしまった!
緊張した声、ききたかったな~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月03日 12:29
える☆ 様

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m

ラジオが一番大変だった~
知人には教えず、こっそりの出演でした・・・
でも、いい経験になりました♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月03日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。