2014年06月28日

希望いっぱいコンサート(6/22)

6/22(日)、希望いっぱいコンサートに参加しました。
1団体10分の発表です。
短い時間でもやっぱり緊張します。
そわそわしたり、何回もトイレに行く人など・・みんな本当に緊張してました。

今回は、大・大・大ハプニングが・・・
演奏の途中で、ともちゃんの糸が切れてしまいました。
今まで舞台でこんな経験がなかったので、私もびっくり!!
メドレーを弾いているので、私は演奏を止めることができず、「誰か変わりの三味線取ってきて~」と
心の中で叫ぶばかりでした。
舞台そでに用意してあったのを取りに行ってくれましたが、結局、ともちゃんの弾く番には間に合わず、1曲弾かずに終わりました。(私と一緒に酒田甚句を弾く予定でした)
私が一番悪い。
いつもなら、替えの三味線をすぐそばに置いておくのに、今回は舞台そでに置いていたので・・・
みんなもまさか・・・と思っていて~
今後は、弾いてない人がすぐ渡そう。。などと、何かあったときはみんなで助け合おうね!と
結果的には、良い経験になりました。

演奏後、ほっとしすぎて、いつものことですが記念撮影を忘れてしまいました。
とりあえず、いる人だけで撮ろうということになり・・・4人の方ごめんなさいm(__)m

希望いっぱいコンサート(6/22)
















新聞の記事(*^_^*)
希望いっぱいコンサート(6/22)


同じカテゴリー(津軽三味線)の記事画像
寄席 2日目
寄席
第13回希望いっぱいコンサート
発表会♪
街かどコンサート♪
6/21(日)希望いっぱいコンサート
同じカテゴリー(津軽三味線)の記事
 寄席 2日目 (2019-10-09 13:41)
 寄席 (2019-10-06 10:14)
 第13回希望いっぱいコンサート (2016-06-28 14:52)
 発表会♪ (2016-02-10 15:11)
 街かどコンサート♪ (2015-08-07 14:50)
 6/21(日)希望いっぱいコンサート (2015-06-23 17:16)

Posted by  千尋草 at 13:25│Comments(0)津軽三味線
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。