2013年12月21日

最近のキャメロンちゃん・12月

猫缶とカリカリを食べ終わっているのに、夕飯の時に必ず、「なんかちょうだい~」と来ます。
焼き魚などの時は、あまりテンションが上がらず横に座って待っていますが、
刺身の時は、テーブルに乗りだします。(じーーーっと見つめています)






















もっと欲しいときは、テーブルに上がります。
(食べ終わって、ご満悦!)






















歴代の猫ちゃんたちは、「行儀が悪い!」と言って、テーブルから降ろされました。
なぜかキャメロンちゃんだけは許されるのでした。。???????

ちなみに、他の猫、プリちゃんやハナちゃんたちは、じっと広告紙の前で待ちます。



同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)

この記事へのコメント
それぞれ個性がありますね!(^^)

プリちゃんもすっかり他の猫ちゃんたちと
仲良くなったようですね、幸せそうだ~
Posted by える☆ at 2013年12月21日 14:46
ねこちゃん達の中でもルールがあるんだのあ!!
広告の紙の上で待つ仕草がなんともいじらしいですの(●^o^●)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月21日 15:31
える☆ 様

こんにちは(*^_^*)
はい、プリちゃんもほのぼの暮らしております。
プリちゃんは、ハナちゃんと仲がいいのです♡
もう一匹のメス猫とは、全く・・・
猫ちゃんたちのおがげで、毎日賑やかです♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年12月21日 15:32
仏壇屋のおばちゃん♪ 様

こんにちは(*^_^*)
おもしろいことに、ただ広告を見ようと取り上げただけなのに、カサっという音を聞くと、(何かもらえると思うらしく)
飛んできます^_^;
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年12月21日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。