2013年12月10日

最近のプリちゃん・12月

最近、ブログを見ていただいているお客様から
「プリちゃん家ネコになってよかったね~~」と言われます。
私も寒い冬を前に本当によかった~と思います。

でも・・・
プリちゃん専用のソファを用意したのに、座椅子を取られました。
そして、マッサージチェアーもです。。
みんなマッサージしたいのに、プリちゃんが寝ていると遠慮します。
(他のネコちゃんたちは、すぐに降ろされます)
プリちゃんだけ、なぜか特別・・・今まで、外で苦労してきたからかな・・・???
(重くて降ろすのが面倒と言う者もいますが・・)

安心して寝ている姿を見ると、癒されます(*^_^*)
最近のプリちゃん・12月





















小ぢんまり写っていますが、飼いネコの中で一番大きくて重いです。
最近のプリちゃん・12月

同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)

Posted by  千尋草 at 15:15│Comments(2)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
うん、この寝顔見たら降ろさんねな(⌒-⌒; )
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月10日 22:20
仏壇屋のおばちゃん♪様

こんにちは~
ラズちゃんもきっと同じ♪
お互い幸せですよね~(*^_^*)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年12月11日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。