2013年09月22日

リボン猫

猫のリボンが入荷し・・・
モデルは、うちのオス猫キャメロンちゃんです。
ちょっと、ゆるかったけど・・・かわいい~!(^^)!
嫌がらずに外に行き、隣りのお母さんに「あや~かわいごど!」と言われていました。
猫の写真をとるのは難しい^_^;  本当は、もっとかわいいのですよ!(親ばか)

リボン猫





















リボン猫





















リボン猫

同じカテゴリー(猫雑貨)の記事画像
ねこいっぱい
猫忍者
まったりシリーズ
あったか・癒しグッズ
ちょっと笑えて癒される?
母の日に猫グッズはいかがですか。。
同じカテゴリー(猫雑貨)の記事
 ねこいっぱい (2019-01-18 16:32)
 猫忍者 (2019-01-17 16:48)
 まったりシリーズ (2018-03-02 14:27)
 あったか・癒しグッズ (2017-11-24 17:55)
 ちょっと笑えて癒される? (2017-06-30 15:13)
 母の日に猫グッズはいかがですか。。 (2017-05-03 16:24)

Posted by  千尋草 at 15:32│Comments(4)猫雑貨
この記事へのコメント
犬はダメですか?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月23日 06:32
♪仏壇屋のおばちゃん 様♪

こんにちは(*^_^*)
いつもお世話になりましてありがとうございます。

多分、大丈夫だと思います。
調整できます!(^^)!
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年09月23日 11:46
ももちゃん 思い出す~
Posted by わっしー at 2013年09月23日 12:11
♪わっしー 様♪

こんにちは(*^_^*)
ももちゃんとは・・・飼われていた猫ちゃんでしょうか。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年09月23日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。