2013年05月01日

久々の演奏♪

4/28(日)新橋自治会の祝賀会で演奏しました♪
今回は4名で参加。20分の演奏予定が・・・

最後の花笠音頭が盛り上がり、途中ステージに上がり唄ってくれて~
3番までが7番くらいまで弾いたかな・・・・で時間オーバーでした^_^;
唄がとっても上手で、また客席の‘ヤッショーマカショー’も盛大で
とても嬉しかったですm(__)m♪

次回は6/23(日)希望ホールでの希望いっぱいコンサートに8名で参加します。
45団体参加なので、持ち時間は1団体10分。
10分で東北民謡を9曲、メドレーで演奏する予定です。
途切れずスムーズに弾けるよう、これからみんな特訓です(^^♪



同じカテゴリー(津軽三味線)の記事画像
第13回希望いっぱいコンサート
発表会♪
街かどコンサート♪
6/21(日)希望いっぱいコンサート
文化の日に♪
街かどコンサート♪
同じカテゴリー(津軽三味線)の記事
 第13回希望いっぱいコンサート (2016-06-28 14:52)
 発表会♪ (2016-02-10 15:11)
 街かどコンサート♪ (2015-08-07 14:50)
 6/21(日)希望いっぱいコンサート (2015-06-23 17:16)
 文化の日に♪ (2014-11-21 15:10)
 街かどコンサート♪ (2014-08-23 13:11)

この記事へのコメント
あらぁ、聴きたかった。でも、自治会の集まりだったら仕方がないですね。
来月は希望ホールでの演奏ですか!こちらは、ぜひ足を運びたいと思います。お店に行ったとき、詳しく内容を聞かせて下さいね♪
Posted by メリイ at 2013年05月02日 09:27
♪メリィ 様♪

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。。

6月のは有料なのですよ。
酒田市主催の8月の街かどコンサートは無料です♪
(これから応募するのですが・・^_^;)

生花笠音頭、聴きにきてくださ~い(^^♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年05月02日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。