2013年04月25日

再会のその後・・・

プリちゃんとの再会のその後・・・

毎日ごはんを食べに来ます。
そして、たまに泊まっていきます。(外の犬小屋に)

ごはんは家の中で食べます。
特に牛乳が好きで、「プリちゃん、牛乳はどこかな~?」と聞くと、冷蔵庫を見上げて
「(そこ!)にゃ~ん!!」と鳴きます。かわいくて、たくさんあげてしまいます^_^;
ちなみに、カリカリの場所もわかります。

本当は家の中で飼いたいのですが、すでにいる猫(キャメロンちゃん)と相性が悪いみたいで・・・
ごはんを食べ終わると玄関に行き、「(出してくれ~)にゃ~ん!!!」と鳴きます。

以前よりプリちゃんの目がやさしくなった感じがします。
毛もやわらかくきれいになったような・・・
なでてあげると喜びます。
私も癒されます。。(*^_^*)









                     
                                   
                    (父に無理やりだっこされています。プリちゃん、嫌がってました^_^;)



同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。