2013年04月11日

けっこう大変!

先週、ピアノのレッスンに行ったら飾ってありました♪
先生が「1個買ったら全部集めたくなって~」と6種類ありました。
かわいい!!と思って見てきました。

日曜日・・・コンビニにで発見! 
ダイドーブレンド スターアライアンス全12種類 プルバックプレーンwith客室乗務員
  (後ろに引いて、客室乗務員を乗せると走り出します)
ついつい1個買ってしましました。
そうしたら、やっぱり私も全部集めたくなって・・・。。

それからが大変。
コンビニに行けばどこでも売ってると思っていたので、のんきにしていたら、意外に売ってないのです。
7個まで集めて、あと5個を探しに、昨日はコンビニ6軒行きました。
すでに持っているものばかり・・・(T_T)

そこで困ったときの友達頼み!!
「あと5個、探してもないの」とメールしたら、「わかった、コンビニ行ったら見てみるよ~」と返事がきました。
そして、1時間後・・・(早い)
「近所のコンビニにあったから、全部買ったよ~」とメールがきました。

キャ~Yちゃん、すごい!ステキ!!

ということで、今週末に受け取ることになってます。。
楽しみ・楽しみ(^^♪

けっこう大変!

けっこう大変!

けっこう大変!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
リフレッシュ
感謝・・・
猫好きの戌年
四代目
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 リフレッシュ (2018-04-27 17:05)
 感謝・・・ (2017-12-31 19:23)
 猫好きの戌年 (2017-12-30 11:22)
 四代目 (2017-12-20 17:07)
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)

Posted by  千尋草 at 20:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私もこの手のおまけ、大好きです♪
私もコンビニのぞいてみます(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2013年04月12日 07:34
♪ゆっきのまま 様♪

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m

飛行機、乗りたい!
いろんな国に行ってみたい・・・と夢見ながら飾ってます。
楽しいですよ(^o^)

ぜひ、集めてみてくださ~い(^o^)/
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年04月12日 12:31
ごちそうさま!
あのコーヒー には、そんな事があったのね。私も、集めたくなったぁ!サンクス、見てみる~(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2013年04月12日 23:26
♪メリィ 様♪

おはようございま~す(*^_^*)
そうあのコーヒーはただのコーヒーではないのですヨ(^.^)
私の行ったサンクス・ローソンにはなかったです。
セブンイレブンの方が確実かも(^^♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年04月13日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。