2013年03月29日

再会・・・

icon11一週間ほど前から、うちに来るようになった猫ちゃん・・・
なんと、6~7年前?それ以上前??に家出したプリちゃん!!
プリちゃんは当時、10匹以上いた猫の中で一番かわいくて・かっこよくて・・・ジャニーズ系でした。
やさしくおっとりしていたので、こわおもての猫ちゃんたちにイジメられたのか・・・
家出をしてしまったのです。
オス猫は10日位帰ってこないこともあったので、そのうち帰ってくるよ!と思っていました。
でも結局帰ってきませんでした・・・(T_T)

icon11それから数か月・・・
家から400~500M離れたところで、プリちゃんを見かけました。
ピンクの首輪をつけ、相変わらずかわいい!(さすがかわいいプリちゃん、すぐに拾われたんだネ)
「プリちゃん」と呼んだら、「ニャ~」と寄ってきてくれました。(今は別の名前のはず・・・)
本当は連れて帰りたかったけど、どなたかに大事に飼われている様子・・・m(__)m
プリちゃんが幸せそうなのであきらめました。。

icon11長~い月日が経ち・・・


icon11そして・・・今
首輪はつけているけれども、毛はボサボサ、あちこちにケンカをして噛まれたような傷・・・
プリちゃんは、完全にノラ猫になってうちに来たのです。
飼い主さんに何かあったのかなぁ・・といろいろ考えました。
プリちゃんは、朝と夕方に来て、ごはんをいっぱい食べて帰ります。
「プリちゃん」と呼ぶと、元気に「ニャ~」と答えます。

かわいそう・・と毎日思うけど、意外にプリちゃんはたくましく(メタボ気味)、楽しそうです♪
お互い年をとって強くなったよね・・と毎朝会えるのが嬉しいです(*^_^*)


再会・・・再会・・・

再会・・・



同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)

Posted by  千尋草 at 15:23│Comments(4)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
すご~い!!

ネコは家につく。
っていうから(*゚▽゚*)

実家のオス猫も
かな~~~~りの間いなくなって

突然帰ってきたと思ったら次の日に
死んでしまって(´△`)

人の前で死なないって聞いてたのに
歴代の猫看取りました(ToT)

その度辛くて、もう飼わない!
って思うけど
ひろったり、もらったり(^_^;)

今はアパートで無理だけど
いつかまた飼いたいな~(๑≧౪≦)
Posted by かこちゃん at 2013年03月29日 15:44
♪かこちゃん 様♪

こんにちは(*^_^*) ありがとうございます。

かこちゃんさんのお話しの方がすごいです・・・
泣いてしましました(涙・涙)
つらいお話しです。
でも、その猫ちゃんは、最後とっても幸せだったでしょうね。。
そして歴代の猫ちゃんたちも・・・

別れは本当につらいです。。なので一緒にいるうちはたくさんかわいがります(*^_^*)
かこちゃんさんも、また飼える日が来るといいですね。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年03月29日 16:27
話が出来るなら、今までの事を聞きたいよの。どうしったなぁ、今まで~ってな感じで(^-^)
Posted by メリイメリイ at 2013年03月30日 12:01
♪メリィ 様♪

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうm(__)m

ほんと・・何時間でも聞いてあげたい~
いろいろあったんだね(;_;)・・・と。

今朝もなでなでしてきましたよ♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年03月30日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。