2013年03月20日

おれ、ねこ♪

月~金の毎朝、6:55からEテレで、飼っている自慢のねこちゃんの写真を
「おれ、ねこ♪ おれ、ねこ♪~~」という楽しい歌にのせて、紹介しています。
(メスの場合は、‘あたし、ねこ♪’になります)
(犬バージョンもあります。どちらがでてくるかは、その日のお楽しみ!)

普通のごはん・スペシャルごはん・おもちゃ・寝床・飼い主などの写真がたくさん出てきます。
飼い主と一緒の写真は、たまにジーン(T_T)ときます。
どの猫ちゃんもワンちゃんもとってもかわいいです(*^_^*)
でもでも・・・やっぱりうちの猫ちゃんが一番(^_-)-☆ と思いながら見ています。。

そして、およそ1分見て・・・
目ざましテレビの‘今日の占いCountDown’に切り替えます。
なかなか忙しい5分間なのです(^.^)

おれ、ねこ♪ 


同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事画像
狭くない???
久々の~
平和な朝
今日は猫の日
思い出し・・涙
最近のプリちゃん・2月
同じカテゴリー(猫・ネコ・neko)の記事
 狭くない??? (2014-12-12 17:11)
 久々の~ (2014-05-09 16:01)
 平和な朝 (2014-04-03 17:35)
 今日は猫の日 (2014-02-22 18:35)
 思い出し・・涙 (2014-02-10 18:24)
 最近のプリちゃん・2月 (2014-02-04 14:57)

Posted by  千尋草 at 16:24│Comments(2)猫・ネコ・neko
この記事へのコメント
その歌知ってます(*^^*)良い歌ですよねー
Posted by だいだいだいだい at 2013年03月21日 15:30
♪だいだい 様♪

こんにちは(*^_^*)
歌、知ってたんですね~ 嬉しい♪♪
たまに頭から離れないときがあります(^^♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年03月21日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。