2013年03月14日

飼い猫に手を噛まれる

何もひどいことしてないのに~(?_?)

抱っこしてたら、急に別の猫ちゃんに闘争心を向け、私の親指を引っ掻いて追いかけていったのです。
すぐに治ると思ったら、化膿してしまって・・・病院行きです。
切開された上に、注射を2本も。。

稽古もあって~「ケガしてても弾けるんですね。」と生徒に褒められ・・・(^_^;)

痛かったけど、それでも猫ちゃんはかわいい(^o^)

飼い猫に手を噛まれる

同じカテゴリー(日記)の記事画像
リフレッシュ
感謝・・・
猫好きの戌年
四代目
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 リフレッシュ (2018-04-27 17:05)
 感謝・・・ (2017-12-31 19:23)
 猫好きの戌年 (2017-12-30 11:22)
 四代目 (2017-12-20 17:07)
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)

Posted by  千尋草 at 19:05│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日は、大変お世話になり、ありがとうございます♪
指、気がつかなかった!自分のことばっかりでごめんなさい~m(._.)m
切開したなんて!指先は、神経集まってるから相当痛かったはず!
お大事にしてください~。
Posted by メリイメリイ at 2013年03月14日 20:49
♪メリィ 様♪

こんにちは(*^_^*)
おとといがひどくて、昨日は包帯してませんでした。
なので、気づかないと思います。
わざわざ・・・すみませんm(__)m
メリィさんも切開の経験ありですか?
瞬間でしたけど、すっごく痛かったです。
本当にありがとうございました。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年03月15日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。