2013年02月13日

子ども美術展

酒田市美術館市民ギャラリーで開催されている“酒田飽海地区子ども美術展”に行ってきました。
(2/14まで 最終日は午後3時30分までです)

稽古に来ているともちゃんの版画が、学校の3年生の代表に選ばれ展示されると知り、楽しみにしていました。

入った瞬間、カラフルな絵が飛び込んできて、なんてあったかい空間なんでしょう!!
と楽しくなりました。

幼稚園の子どもたちから始まり、だんだん小学生に・・・
ともちゃんのは、どこかな?
あった~! おっ、ともちゃん、さすが~!ダイナミック!(^^)! 見てると楽しくなるなぁ~
としばらく眺めていました。
ともちゃんは、いろんなことをがんばっていてとっても嬉しいです。
これからも応援してます。
ありがとう、ともちゃん(*^_^*)

子ども美術展

子ども美術展子ども美術展














子どもたちの表現力ってすごいなぁ!と感心。。
素直でうらやましい。
またまた、刺激されました♪
本当に楽しい時間でした。

同じカテゴリー(津軽三味線)の記事画像
寄席 2日目
寄席
第13回希望いっぱいコンサート
発表会♪
街かどコンサート♪
6/21(日)希望いっぱいコンサート
同じカテゴリー(津軽三味線)の記事
 寄席 2日目 (2019-10-09 13:41)
 寄席 (2019-10-06 10:14)
 第13回希望いっぱいコンサート (2016-06-28 14:52)
 発表会♪ (2016-02-10 15:11)
 街かどコンサート♪ (2015-08-07 14:50)
 6/21(日)希望いっぱいコンサート (2015-06-23 17:16)

Posted by  千尋草 at 16:24│Comments(2)津軽三味線
この記事へのコメント
本当に~!
写真から、元気でみずみずしいパワーが伝わってきました(o^^o)
Posted by asa at 2013年02月13日 22:09
♪asa 様♪

こんにちは。
いろんなパワーをもらってきました!(^^)!

コメント、嬉しかったです(*^_^*)
いつもありがとうございます。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年02月14日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。