2013年01月05日

今週2度目!!

今日のおやつ~今週2度目!!
友達と一緒にモアレさんのジェラートをいただきました。私は、吟醸酒とクッキーベリー。
1/2にもいただいたのですが・・・
(写真をとるつもりでしたが、食べるのに夢中になり忘れてしまったのです)
吟醸酒が期間限定の今日までだったので、また・・・
年末からずっと日本酒を飲んでいるのですが、それでは足りずジェラートまで!
おいしかったです(*^_^*)
いいお正月でした。。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
リフレッシュ
感謝・・・
猫好きの戌年
四代目
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 リフレッシュ (2018-04-27 17:05)
 感謝・・・ (2017-12-31 19:23)
 猫好きの戌年 (2017-12-30 11:22)
 四代目 (2017-12-20 17:07)
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)

Posted by  千尋草 at 18:44│Comments(4)日記
この記事へのコメント
えー、吟醸は今日までだったの〜T^T
亜、あ、明日あるかなぁ〜(・_・;
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月05日 18:46
♪仏壇やのおばちゃん 様♪

コメントありがとうございます。。
今ならまだ間に合うのでは・・・(*^_^*)
明日だと、ん~・・・こっそり交渉してみては(笑)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年01月05日 19:19
吟醸酒~!美味しかったです!伺ったあと、モアレさんに寄り食べましたよ♪日本酒大好きな私!おかわりしたかったぁ!
Posted by メリイメリイ at 2013年01月05日 21:08
♪メリィ 様♪

こんにちは(*^_^*)
メリィさんも食べてたんですね。
そして日本酒大好きとは・・・かっこいい~!!
私の周りに日本酒を飲む女性は、あまりいませんよ。。
私も大好き~私の場合は日本酒に限らずですけど・・・
(^_^;)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年01月06日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。