2013年01月04日

献血してきました~

今朝、仕事前に献血してきました。献血してきました~
昨年の秋ごろからしたいと思っていたのですが、なかなか予定が合わず・・・
今朝は9:30にイオン酒田南店に行き、体調もよかったので400mLしてきました。
朝早くから、しかも吹雪の中、結構献血する人がいてびっくりでした。
年明け早々、ちょっといいことをした感じ(*^_^*)

昨夜は久しぶりにジムに行き、正月太りを解消?してきました。
普段は週2回筋トレをし、週1回6~8キロ位走っています。昨日は箱根駅伝(大好きなのです)に感化されてか、10キロも走りました。初めてです!(^^)!
マシンの上なので、坂も風もなく走りやすいです。
寒くて、ジムに行くまでが非常におっくうなのですが、
やっぱり体を動かすと気持ちいい!
今年も鍛えま~す!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
リフレッシュ
感謝・・・
猫好きの戌年
四代目
乾杯~ニャン!!
寒くなりました・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 リフレッシュ (2018-04-27 17:05)
 感謝・・・ (2017-12-31 19:23)
 猫好きの戌年 (2017-12-30 11:22)
 四代目 (2017-12-20 17:07)
 乾杯~ニャン!! (2017-03-08 18:19)
 寒くなりました・・・ (2016-11-01 18:06)

Posted by  千尋草 at 17:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。